SSブログ

スパーク新刊いま書いてますー [オフ情報]

スパーク(かぶき町)の新刊ですがまだ書いてますー。
というか昨晩までW副長書いてたんですが、設定で引っ掛かり進まない進まない(^-^;
うっかり鴨生存で設定作ったもんで余計考えること増え、銀土シーンが少なくて(´・ω・`)
恐らくこのままでは間に合わない……と昨晩悟りました(遅)
ということで、あんまり難しい設定いらない、いちゃつき話に移行してコピー本での発行目指します。
W副長はまた次回!

いま書いてるのはバラガキ篇後で、近藤さんの依頼で万事屋3人が真選組隊士になり、オーバーワークな副長のお世話をしたり癒したり、キスして寝かしつけたりのお話です(キス~は銀さん限定)
銀土をいちゃつかせたかったの!(´・ω・`)

出せるように頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。