SSブログ

夏コミC90 新刊ありません…… [オフ情報]

こんにちは。
夏コミ新刊落ちてしまいました、すみませんっ。
夏はW副長書こうーっと軽率に考えて設定ろくに固めず書いてたらものの見事に20p辺りで進まず詰んだ……
ご利用は計画的にです。うん、ほんと。
急遽2週間前から前にネタだけ浮かんでたヤツに切り替えたんですが、間に合いませんでした!!
直前告知ですみません
よりにもよって当落のあるコミケで新刊落とすなんて……ほんとごめんなさいっ!
土に埋まってきます……
SSペーパーだけでも間に合えば持っていきたいんですが、明日の夜にはバスなんで無理かな……ううっ
今回グッズでウェットティッシュ作ったのでそれだけでも貰って下さいになるかと思います…爆

いま書いてる話は8/21のインテで発行です!
タイトルは「なくしてから大切だと気づいても、たいてい手遅れだったりする」です。
想いを告げないまま体を重ねていたところ、銀さんが途中で事故で意識不明になって……な話。
6号館Bう46aにおります。
K‐BOOKSさまでの取扱いもあります。

落ち着いたら日記で実写化とかおジャンプの話とかつぶやきたい……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。