SSブログ

スパコミ(かぶき超)新刊について [オフ情報]

スパコミ新刊「危険な快楽」についてのご案内です。

イベント後にK‐BOOKSさまで取扱が始まりましたが、すぐに通販分完売してしまいましたので、
再版して追加で納品しました。
追加分の販売が5/15に始まりましたが、こちらも5/16には完売してしまったようです。

現在、追加委託申請を書店にしております。
オッケーが出ましたら、また再版して追加納品したいと思います。

大阪近郊で、5/29のCC大阪へ来られる方は、手持ち在庫分少ないですが持ち込みますので、イベント会場でお求めになられた方が確実かもしれません。
スペースはすみません、銀土じゃなく、鋼の錬金術師ロイエドにいます。
お時間のある方に限られてしまうかもですが。
イベント販売分に関しては、銀土ロマンのラリーのポストカードもついています。

6号館Bゾーン ね44b
サークル名は同じで【真理の枝】です。

今回、銀魂では書店委託初めてだったんですが、
通販利用される方が思いの外多かったたようで、別ジャンルでの経験則が通用しませんでした(^^;
ご利用出来なかった方、すみません。
次回からはたぶん大丈夫だとおもいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。