SSブログ

明日の春コミのこと [オフ情報]

銀「ちょっと奥さんー、参加2回目にして新刊落とすってどうなのかしら?」
土「誰が奥さんだっ。まあでも、そりゃねぇな。まったくねぇな。これがうちの隊士だったら士道不覚悟で切腹もんだな」
銀「だよねー。イベント行ったり本読んだり楽しかったのは分かるけどさ、やることやんなくちゃね?」
銀土「次の5月はちゃんと出せやコラァ!!」

と、いうわけで、新刊有りません……。
ほんと参加2回目でこれって言い訳のしようもない、体たらくぶりなんだけどね……ね……。

ほぼほぼラストまで書いて、細かい気に入らない流れを修正中だったんですが、入稿前連続で寝落ちしてしまいました……よ……。
最終日なんて、なんか眼が霞んで見にくいなぁとか思ってたら朝だったからね?!
_| ̄|〇

自分に絶望してむしゃくしゃしてたんで、pixivに今回の話全文アップしてます。
http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=6525373&mode=text#1
後半部分は修正が必要なんで後日のアップになります。
よろしければ読んでください。


「落としたから来ない?」
って声をちらほら聞きますが行きますよ!!
自業自得なのに欠席スペース作っちゃいけないからね!
前回、かぶき町で出したコピー本と共にひっそりと参加します!

既刊の内容↓
「テメェの好きにしろ」コピー/R18/32P  200円
付き合ってる銀土。男前な土方さんの話。
普段、銀時に優しく抱かれることに嬉しさを感じながらも、もどかしく思う土方。
もっと遠慮なく振る舞って欲しい、と。
ある日、討ち入りの際に銀時が媚薬を吸ってしまい――。
「俺ァここだけの話、てめェになら壊されても構わねェ」

詳細( http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=6037376

スペースは東3ホールヤ37a
お声かけて下さるとうれしいです。

あと、晴祭り感想のフリーペーパーも持っていきます。
たいしたこと書いてませんが、もらってやってください!

次回5月のかぶき町(銀土ロマン参加)には新刊持って参加したいです!
というか、するぞーっ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀土と私廻る季節の狭間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。